

10/25日(木)ギル戦

今日の参加者はこちら(*´∀`)ノ


10-25-1.jpg


開始直前にミデさんもきてくれて、計10名での戦いとなりましたb

開始からドラツイと物理がコラボするも、相手さんなかなかお強い@@;


10-25-2.jpg


ダブルスコア><;

しかし!この後凱旋門アチャ部隊が火を噴きます!!!


10-25-3.jpg


そして・・・


10-25-4.jpg


同点!!!

いいね!いいね!(゚∀゚)

ここから一進一退の攻防!!!


10-25-5.jpg



そして、残り時間7分くらいで一旦コルし、再度支援をかけ、最後の衝突に備えます!

点差的にどちらが勝ってもおかしくない状況!

あとは気持ち!!

むしろ物資!!!

物資の問題!!!

さぁいきますよ~~~~


10-25-6.jpg


殺せ!!ぬっ殺せーーーー!!!!


結果は!?


10-25-7.jpg


・゚・(ノД`)・゚・

あと一歩及ばず><
最後は相手さんがうまかったようにも思います><



Gv後、

反省会をしていると、ミデさんがこの場でロトを開けると言い出しました。

その数20個!!!

みんなwktkがとまらないw

テロップでも流れようものなら・・・



結果・・・



10-25-8.jpg


ご想像におまかせします^w^



そしてそのままP戦へb

10-25-9.jpg


8位入賞の好成績です!(゚∀゚)

これは城戦あるかも(*´艸`)



そして、新たにミデ改様が副マスに就任しました!

10-25-10.jpg


公示担当ですw

そんなこんなで、内容てんこ盛りの楽しい一日でした^^



Gv結果報告復活ヽ(`⌒´)ノ

Gv結果報告がリニューアル致しましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ぴよちゃんかの勧めでブログを利用してみましたb

さて、記念すべき最初の記事は、先日の2連戦から!!

10/19(金)~砂漠~

10-19-1.jpg


相手は以前Gv申し込み受けたG様であります!

開始からshigeさんのドラツイ炸裂!!!

10-19-2.jpg




10-19-3.jpg


広がったGメンに対し、翔ちゃんの激が飛びます!
たぶんリアルはこんな顔してたんだと思う・・・







oni.jpg







KOEEEEEEEEE(((( ;゚д゚))))

しかし、指示が飛ぶのはいいこと^^
翔ちゃんバンバン頼むね(´ω`*)b

順調にGvは進み、

10-19-4.jpg


勝利+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+







しかーし!!







同週の日曜日、10/21に再びあいまみえることとなったのです!!!(「あいまみえる」の漢字がわかりませんですた・゚・(ノД`)・゚・)

10-21-1.jpg



10-21-2.jpg


序盤、凱旋門の不死鳥ましょさん、王様後継者と名高い真ちゃんがLAをとってくれたけども、
相手さんの火力陣はすさまじく・・・


10-21-3.jpg


力負けです・゚・(ノД`)・゚・
髭はこの日天使で参加したけど、Pスキル低々ピューでした・・・。
腕磨いて、今度はこっちがリベンジしようぜ!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

gaisennmon

Author:gaisennmon
白鯖ギルド【凱旋門~Arc~】のGMをしております髭師です。
よろしゅぅ~(*´∀`)ノ

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
